京急川崎からは少し歩きますが、パンケーキといえばここでしょう!

ラゾーナ4Fにある Egg'n Thingsです。


JR川崎駅を背に、向かって左側の建物です。


611e1


お店の外に20人くらいの列ができていました。
でも、ランチの時間を外していたからか、意外にも回転がよくて、それほど待たずに入れました。

パンケーキのメニューはこちら。
611e4


注文したのは、ストロベリーホイップクリームマカダミア。
どうせ食べるなら、ホイップクリーム山盛りのにしようと思って。

611e2

 
急がないと、ホイップクリームが倒れてきます(笑)

見た目すごいボリュームなのですが、ホイップクリームもあっさり軽くて、ぺろりと食べてしまいます。

お店にいたみなさん、軽く平らげていたので、どなたも大丈夫かと。。。


ただ、ダイエット中の方は、ふたりでシェアするのがよいかもしれませんね。

ちょっと気が付いたのは、店員さんは総じてみなとてもよい接客をしてくれるのですが、人によってばらつきがあるようで。

えっ?

っと思ってしまうような対応の店員さんがいて、周りがよいから余計にその子の対応がひどいものに感じてしまいました。


というのもね、このパンケーキメニュー、どれにしようか迷うじゃない?

なのに、さっさと言いなさいよっていう態度がありありだったのだ。


まあ、私がもたついているのが悪いといえば悪いんだけれど。

残念ポイントだと感じたのと、接客は、ほんとうに人柄勝負だなと。

パンケーキのお店なんて、至るところにあふれてきているので、どう付加価値を付けていくかという点で、接客も重要だよね~っと思った次第です。

体調悪かったり、なにかいやなことでもあって機嫌が悪かったのかもしれませんが。


611e3



店内は天井が高くて、開放的。
まるでハワイにいるかのような。
(ハワイに行ったことはありませんが)

つかの間のハワイ気分を味わうのにもぴったりだと思います。

今回は、日中行ったのでグランドメニューのパンケーキから選びましたが、ディナーメニューのパンケーキもまた魅力的。

611e5

以前、山下公園店で食べたものは期間限定メニューでこのメニューにはありませんが。
611e6

ディナーメニューのパンケーキも、おすすめです。

Egg'n Things ラゾーナ川崎店
 川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 4F
044-589-7215
営業時間
9:00~22:00(ラストオーダー21:30)

定休日
施設休館日に準ずる

にほんブログ村 スイーツブログ 関東スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ 東京スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村